なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは月曜の空

 おっ晴れてくれてるじゃないのぉありがいねぇー(o^-^o)。
こりゃいつもの流れに乗らないとと起き出して、
洗濯物を見たらなんと山盛りあるんでねーのってことで、
とっとこ処理始めないと珈琲準備が遅れるから、
急がないとなぁ・・。

ごっそり外に並べてさぁ珈琲準備しながら、
TVの天気予報をみたら三時まで晴れみたいだけど、
あれーいまいちくっきりな日射しになってこないなぁ。
そんなこと思ってる間にもトースターが出て来たので、
慌ててカップを温めてっと、さぁ珈琲蒸らしたら、
カップに熱々香りを注いで出っ来上がりーん。

今日だけ天気がよくて又崩れてくるみたいなので、
それなら小まめに洗濯して溜めないようにしないとなぁ。

月曜が晴れてるスタートだと良い事ありそうで、
ワクワク勢いが違うよネェー。

さぁ今日も笑顔探しの始まりだぁ。
約束された出会いに感謝で飛び出そうO(o|o)O イエイ!!。