なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっこんばうだもーん

 今日も過ごしたすい夜にになってくれてますよーん。

帰りに婆ちゃんの所によって30分チャっちゃかと、
なるべく全身あちこち揺らしてあげたらもう8時に・・。

別れ際はいつも名残惜しそうなんだけど、
又明日来るからねっと頭を撫でてあげると、
バイバイ気を付けてねって言ってくれるだすがなぁ。
ありがたいねぇ、いくつになっても末っ子だからね。
限りない愛情を今でも注いでくれてるんだよねぇ。
体調が良くなったらピクニックに行ってお弁当たべようね。

良く山梨の姉ちゃんと三人で手をつないで夕方散歩に、
連れてってもらったからさ。
皆でワイワイドライブして外でおにぎりしようじゃないのぁ。

早く戻って来ますようにと今夜も優しい家族に囲まれて、
感謝で乾杯だ~ぃ。
ジンライムが美味しい夜だっちゃ(o|o)/。