なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オコンバウだ月曜

 3時に出かける時はまだ湿気ムンムンしてたけど、
まだ雨は降り出していなかったけど、
帰りになったらパラパラ降り出して来たとこだった。

手短に買い物済ませて本降りになる前に帰還したけど、
結局パラパラ雨で済んじゃったみたいだね。

今晩のご飯はミルフィーユにしたカツにしてくれてたよ。
(๑´ڡ`๑)美味しいカツと皆お笑顔と一緒に、
ご苦労様の乾杯だすよーん。

ラインでちょっと風邪の症状らしく対処の方法を伝えましたが、
もっと丁寧にアップしとこうかな。
肝臓とお腹を30分、腎臓と背中
骨盤を30分温めると、
刺激が十分に身体に伝わると、汗をかき始めてきます。
着替えさせるのが面倒なときはあらかじめ、
胸や背中にタオルを挟んでおくとタオル交換で済みますよ。

足裏はそれぞれ5分ずつやると良いだすよぉー。

疲れているでしょうが、ぜひ頑張って乗り切ってください。
熟睡し始めたり咳が大人しくなって来たし始めます。

咳には長ネギの緑の部分をタオルに包んで、
上からたたいて柔らかくしてチンして香りが出たところで、
首に巻いておくのもお勧めです。
我が基地の子供達は皆それで乗り越えてきましたので、
大丈夫必ず効果が出ます。o(;`・ω・´)oふわいとぉー!