なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんち火曜の昼

 外の明かるさがいまいちかなぁと窓を開けたら、
外は濡れていて湿気ムンムンの中、
ホトトギスが鳴いている朝の始まりです。

こりゃ早速と洗濯物を室内干し準備遂行しながら、
珈琲準備へ。

さて曇りなので軽めの珈琲にしたら、
喜んでくれっかなぁって事でカップを温めてっと。

スッキリの仕上がりで淹れれたので、
甘さ控えめにして出っ来上がりーん。

さぁ今日も楽しい一日の始まりだぁ。
雨がいつ降り出すか分からない雰囲気の中を、
笑顔探しに出動準備・・・。
外回りは大変だけどρ(o|o) ノ゙頑張っておくれやすぅ~♪と、
今日も送り出すのでござった。

みんなが笑顔の一日でありんすようにね(=^_^=)。