なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだす日曜

 昼は味噌煮込みうどんにしたのだぞぇー(=^_^=)/。

何か雨が降り出しそうな天気になって来たのかなと、
外に出てみたら丁度道路が濡れ出し始めてるとこだったので、
ギリギリ間に合って急いで取り入れて室内干しに変更。
セーフC= (-。- ) フゥー良がったべなぁ。

今夜は皆が待ってる今旬の筍ご飯を、
お代官ちゃんが作ってくれるっちゅう事で、
台所に立ってるところですがなぁ。

(๑◔‿◔๑)うーん良い香りがして来たじょぉ~。
もう少しで今晩も皆がお待ちかねの筍ご飯で、
乾杯出来るじゃないかぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶▼。

皆さんも楽しい日曜に出来たかな?、
今日は種を探しながらプランターを、
買って来たので又何か植えれるぞぉー。
今日もご苦労様で、
早めに(o|o) /▼一人で(o|o) /▼☆乾杯ーぃ♪。