なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちわーす

 明日はタケノコご飯にするからご飯炊かないでと、
言われたときは既に炊飯器はプチ(o|o)σ【ON】で、
炊き始めちゃってたのよネェー。

そこでお昼はご飯は昨日のカレーを再調整して、
美味しい焼きチーズカレーに変身させて、
ご飯を消費させたっすのよねぇー(๑´ڡ`๑)。
ちょっと皆大盛りにしたけどペロリと食べてくれたじょ。

お昼は焼うどんにしようと思ってたけど、
夜にスライドかな?っておもってるんだけど、
でもご飯を消費するなら中華丼かな?。
早く筍ご飯食べたいみたいなんだよねー。
筍炒飯にすればって言ったら、
全然違うじゃないって言われちゃった。

(;´д`)=3トホホ炒飯の方が美味しそうだけどなぁ・・・。
だったら筍ピザにしようかって言ったら、
それもスルーされちゃったしさぁ。

4時になったら買い物に行ってこようかな、
風があるので2回目の洗濯物は、
乾燥してくれるかな?朝のは回収完了。

夜は唐揚げも乗せてあげようかなぁ。
楽しい夜に向かってGOGOだべぇ。
(*´∀`)