なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはだべしゃ土曜の空

 嬉っしいねぇー(=^_^=)晴れてくれてくれてるよぉ。

お腹空いたなぁ~~~と思いながら、
いつもの流れで洗濯物を外に並べてあースッキリ。

さぁ珈琲準備しようかとって、
見てみたら残りが400グラムぐらいなので、
そろそろ珈琲注文しないとなぁー。
平日は10杯ぐらいで、休日なら15杯は淹れるので、
あっという間に消費してしまうんだよねぇ。

なもんで美味しいのは値段がきりがないので、
毎日楽しむにはリーズナブルじゃないとね。
(o|o)基地で選んでるのは基本的には、
500gで500円だけど値段が上がって来てるんだよね。
大好きな濃いめの物は同じ量で900円越えになるので、
ただひたすらセールを逃さないようにネットを、
小まめにチェックしてるだす。

さぁお代官ちゃんが始動してきたので、
今日も美味しい珈琲隊務から始めよう。

皆も笑顔の一日で過ごせますようにね。
良い事だらけに歩き出そう(o^-^o)/。