なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだび金曜

 帰りは雨よりも雷が凄かったんだよぉー。
帰りに立ち寄ったスーパーの広い店内の中にも、
雷の音がが響いてたので雨大丈夫かなぁと、
外に出てみると雨はパラパラ程度だったので、
良かったベなぁ~。

今日はお姉ちゃんが作成したカレーだったけど、
ちょっと濃くがあって美味しかったのだす。
今日は美味しいなぁーと言ったら、
今日「も」だよって言われちまってぇーぃ。
(*≧∇≦)ノノがははぁ。(小さい事は気にすんなってなぁ)
おっとこれは言わないでおこうっと。

皆の笑顔と一緒に感謝の(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪
乾杯~~~ぃ。

明日の天気はどうだろか?。
野菜の種探しに行ってこようかな。
セージとローズマリーはあるので、
今度はパセリが良いよね。
ししとう何かも出来たら嬉しいなぁ。
なんて明日へワクワクしてるのだぁ。
(*^0^*)/わっほーぃ。