なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは金曜の空

 今日も明るく晴れてる始まりなので、
昨日植えた種に水をあげないとね。

天気予報は午前中晴れて昼からにわか雨で、
三時後らから曇りになるんだって事らしい。
午前中で出来るだけ洗濯物乾いてくんないかなぁ。

昨日新しく開けたカルディの珈琲豆を挽いたので、
今日の朝の珈琲をそれで準備しようかと、
ほぃほぃ遂行したんだっちゃもんねぇ。

今日はカレーで明日いつもなら餃子だけど、
パターン化してきたせいか、
皆前ほどあまり喜ばなくなって来たんだよね。
明日は別のを考えようというので、
ピザにしたらぁーと言ったけどスルーされちゃったぁ。
そんな話しながら昨日焼き上げた丸パンで、
美味しいく珈琲隊務も終了。

さぁ金曜の笑顔探しに歩き始めよう。
約束された出会いにワクワクの笑顔で応えようじゃんねぇ。

皆が笑顔の一日でありますように☆ good☆(b・(ェ)・)b