なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうどすどすぅ

 予報では昼から天候が荒れてくるとの情報だったけど、
洗濯物を外に並べてたけど結構風が強くなって来たので、
だいたい乾燥して来たので、2回目に洗ったのを交代で、
外に出してたけど、いつ降り出すかとヒヤヒヤもんだったので、
3時に出かける時に室内干しに・・・。

帰りは予報なら天候は荒れてるはずと思ったけど、
幸い雨は降っていなくて穏やかな夜になってます。

山梨の姉が送ってくれたフキ味噌で、
キュウリと豆腐に付けて美味しく食べてます。
あ庭に生えたふきのとう大きくしちゃったの、
気づいてあげれなくて勿体なかったなぁ。
小さい頃には分からない味なんだよね、
ほろ苦さが後を引いてます。

明日も晴れてくれるかな?。
今日も頑張ってくれた皆の笑顔に、
感謝で乾杯でーす(=^_^=)/C□☆□D\(o|o) 乾杯♪。

おっ明日は晴れるらしい嬉しいなぁ・・。