なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは水曜の空

 オー嬉しや明るく晴れてるじゃないのぉ(o^∀^o)。

洗濯物を外干しにする準備をしながら、
TVの天気予報を確認したらありゃ(;ꏿ︿ꏿ)なんと、
お昼から崩れて雨が降り出すらしいのだ。
本とかなぁ~~~と外を見ると、
昨日までの雨で道路はたっぷり濡れてて湿気ムンムンなので、
仕方ないけど部屋干しかなぁ・・・。

でもあまりの日差しの明るさに一度は部屋干しにした洗濯物も、
お昼までは大丈夫そうなので、少しは風に当てようと、
やっぱし外に並べ直したんだよーん。

朝のエネルギー補充の珈琲隊務を美味しく済ませたら、
お代官ちゃんは明るい水曜に向かって元気に出動です。

さぁ今日はどんな出会いが待っているのかな?、
ワクワクで笑顔探しに感謝と一緒に歩き出そうよね。
(o|o)ノレッツガゥ~~~!。