なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは木曜の空

 爽やかに明るく晴れてくれてる始まりだっすよー。
今日は風も無く過ごしやすい一日になりそうだね。

洗濯物を外に出してスッキリスタート。

良い事ありそー気分で珈琲準備もほぃほぃで進行。
いつもより洗濯物が少なかったので、
ちょっと丁寧に淹れようっかなってことで、
納得の出来上がりだぁ(o|o) p■~~~■P(*´∀`*)。

ポンと飛び出たトーストの香りと一緒に、
エネルギー補充対夢を済ませたら、
お代官ちゃま今日もマイペースで出動準備。

どんな出会いの一日になるんだろうね。
約束されたプログラムにしたがって、
繋がりを辿って歩いていこうじゃないの。

はぁーこのための出会いだったのかぁってね。
皆の笑顔探しが充実の日でありますように(o|o人)。