なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんち火曜の昼

 何~んか昨日と同じよな天気だネェー。
午後から雨が降り出してくるらしいし、
大荒れになるかもだってよぉー。

ガソリンを入れに出かけるんだったなぁ。
買い物ついでになら3時かなぁ・・・。
でもガソリン入れたい車がバッテリー上がってるので、
ブースターでエンジンかけないとならないので、
雨が降り出す前じゃないとねぇー。

お昼は昨日の煮付けのたっぷりの旨味の煮汁の残りで、
カレーうどんにしたのでおいしかったもんねぇーね・・。

さぁどんな出会いの一日になるダベか、
では雨もわくわく乗り切っていこうじゃないの。
夜はお鍋にしようかなぁ・・。