なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オコンバウちゃん月曜の夜の雨

 なんだかんだ結局雨模様の一日になっちゃったね。
今結構な雨音がしてるだすから、
明日もこんな感じなのかな?。

まぁそれはそれとして、今晩を楽しもうと真っすぐ帰還。
今晩はジャガイモ大根人参ゴボウとバラ肉で煮物を、
作ってくれたので、芥子を付けながら感謝で頬張ると、
ლ(´ڡ`ლ)旨っいんだよねぇー。
雨の一日を外回りの仕事で頑張ってくれた、
お代官ちゃんにご苦労様の乾杯ーぃ。

煮物は簡単そうでこういう味はなかなか作れないもんだよね。
いつかはチャレンジしてみないとねぇ。
(カレー味ってのは駄目かなぁトムヤムクン味とかさ)。
きっとスルーされるだろうなぁ(;´д`)=3トホホ・・。

まぁ今宵も雨の音に包まれて皆の笑顔と一緒に、
(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪だぁ。

良い夢見ようね(〃^0^〃)/ ちゃぉ。