なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃん

 心地よい一日だっただすよねぇ。

お昼はたっぷり海苔と長ネギ乗せて、
和風パスタにしたら皆大盛り完食してくれたもんねぇ。
4時間煮込んだトマトソースも美味しいけど、
シンプルな和風でも良いってことかぁ。

午後は顔文字探しであちこち調べ回ったけど、
前使ってたのが見つからなかったんだよね。

4時すぎたら突然お代官が餃子にするかと言い出して、
トントン拍子でお姉ちゃんと二人で準備開始。
(〃^0^〃)/ やったー今晩は餃子にしてくれるんだってよ~、
湯で餃子と焼き餃子両方だってぇ。

お姉ちゃんとお代官ちゃん二人で急ピッチで、
作った皮に黙々と包み始めて8割出来ると今度は、
お代官ちゃんが焼き始める連係プレイ。

ほぇー( ′~‵)お腹空いて来たよぉ・・。
焼き餃子から頂っきま~す。
では今宵も皆の笑顔に感謝で、
(o|o) /▼☆乾杯だよーん。

ლ(´ڡ`ლ)うーん堪らん堪らーん。