なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ日曜の空

 オースッキリ晴れてくれたぞなぁー。
昨日2回目の洗濯物が乾いてなかったので、
今日は全部外に出せたのでいかったベナァー(^(エ)^)。

晴れの日の珈琲は香り高く美味しく出来そうだからね。
皆が起きてくる前に準備しておこうじゃないのぉ。

てなこって、ほぃほぃ準備完了へ向けて準備遂行中。

お昼は何にしようかなぁ昨日から考えてんだけど、
パスタにしようと思い始めてそっちもついでに準備へ・・。
和風でいこうかトマトソースにしようか?、
フライパンを目の前にしてみりゃ何かイメージ浮いてくるかな。

(=^_^=)お代官ちゃんも起き出して来たので、
さぁ珈琲隊務を始める事にしよう。

今日も楽し一日の始まりだぁー。
素敵な日曜に向かって歩き始める事にしよう。
どんな出会いが待っているのかな、
感謝と一緒にさぁ進もう\(o|o)/ジュワッ。