なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうざます

お昼から雨は上がって明るくいい天気になったんよ。

お昼のラーメンは出汁スープだけ作っておいたので、
それぞれ別に塩、味噌、醤油とバラに作ってあげて、
最後は自分のトムヤムカレー味にしたんだけど、
自分的にはとっても美味しい味なので、
皆にも分かってもらいたいと思うのに、
皆は味見もしてくんないんだよねぇー。
まぁいっかぁ・・・。

今晩はブリの中華あんかけと、
シャケのチーズ乗せ焼きにしたんだよねー。
どちらも下処理ちゃんとしたので、
美味しく食べて頂いたものねぇー。

あんかけは自分好みだとトムヤムクン味で、
あんかけ作りたかったけど、
皆に直ぐ却下されちゃった・・・・。
(ŎдŎ;)むむむぅ味の分からん奴らめぇってばよぉ。

ともあれ美味しく出来たので、
どうだ参ったかぁで、今日も感謝で、
(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪乾杯だぁー。

楽しい夢を見ようネェー。