なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ雨の土曜

 いつもの時間で起き出したけど、
今日は薄暗い始まりだぞぉなぁ。

外を見たら雨で全部が洗い流された後みたいだな。
今日も洗濯物は室内干しだねってことで、
とっとこセット開始だ。

TVの予報も一日雨模様みたいなので、
雨でも楽しめる事探しながらだね。

前使ってた顔文字がどこにあるのか探してるんだけど、
簡単に探せるかと思ったけどなかなか見つかんないもんなので、
新しいのでも入れとこうかとコツコツ単語登録してるのだすよーん。

さぁ珈琲準備しながら皆が起きてくるのを待つ事にしよっかな。
お昼はラーメンの予定なので昨日から出汁を取ってるから、
美味しく出来そうなんだよね楽しみだべなぁ、
すでにლ(´ڡ`ლ)旨さがみえてくるぅー。

暖かくなった時用につけ麺もいいなと、
ちょっと多めに麺を買ってたたんだけど、
今日は寒いから熱々が喜んでくれるだろうよね。

さぁ良い事だらけの土曜を歩き始めよう。
皆が笑顔の一日になりますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶