なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オコンちゃん水曜の昼

 朝から降り出してる雨の始まりなので、
またまた今日も室内干しでスタートだす。

TVノ予報見たら雪も降ってるとこがあるらしいのだ。
どうりで寒いわけかぁ・・。

つくばは三時頃から晴れるみたいなんだけどね。

今日は新しい珈琲の袋を開けたので、
美味しい熱々珈琲に香しきエネルギー補充隊務。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ひゃっほー。

梅ジャムがあったのでお代官ちゃんの焼いた食パンに塗ったら、
こりゃまた甘さ控えめで、(๑´ڡ`๑)美味しーぃ。

お昼は久不りんこのカレーラーメンにしたら、
婆ちゃん喜んでスープまで感触してくれたんだよね。

食後の珈琲そろそろ淹れようかなぁ。

皆様寒いけど体調を気を付けて下さいませ。
充実の一日でありますように願っておりやすがなぁ、
はぁ―(o|o)ノ_彡☆べんべん!っとくりゃぁ。