なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうばう

 帰りは雨も止んでたのですんなり帰還できたすよぉー。

ありゃまパソのキーボドの充電の再込み口の金具が外れたぁー。
直ぐ瞬間ボンドで補修したけど、もしもように予備を買っておかないと、
まずい事になちゃうかもだよねーぇ。

がひひ今日の晩餐はほうれん草の豚しゃぶサラダなので、
思い起こせばお姉えちゃんがお肉得意じゃないので、
しゃぶしゃぶサラダなんて考えてもみなかったよ。
ほうれん草が遥かに多いんだけど、
時々出てくるお肉が美味しいもんだなぁー。

お姉ちゃんはお肉得意じゃないので、
一人納豆メインで今日も感謝で、
(^O^)/C□☆□D\(o|o) カンパーイ!

明日は晴れるけど寒いんだってねぇー。
皆が笑顔でワクワクの一日になりますように。
オーラー((( \\((o|o))// )))ぱわーー 。