なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだびぃー

 ちょっくら出かける4時頃は雨も止みそうになってたので、
手早くあちこち回ってすぐ帰還。

さっそく晩餐の準備と思ったらお代官ちゃんが、
早めに帰還したのでまずは珈琲淹れてっと・・。

前回は手製で春巻きを作ったけど、
今回は冷凍春巻きを買っておいたので楽チンと思いきや、
10本じゃなく8本だったべさ(;o|o) 。

まぁ味見にと思って買ってみたんだけど
皮の食感が薄いパンみたいだったっすよぉ。

これならやっぱし自分で皮を買って作った方が、
手数かけても美味しいかったかなぁ、
これも勉強だからねぇーだ。

後はタンドリーチキンは、三時に仕込んであったので、
焼き付けてあげれば完成まで間近だぁ。
良い香りと期待されちゃったのすぅー。

無事盛りつけたら今日も感謝で’乾杯だぁ。
(^O^)c□☆□b(o|o) カンパーイ!。