なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちましー

 オーお昼になったらついに雨が降り出してきたかぁ・・。
やっぱし室内干ししてて良かったなぁ。

お昼は何にしようかいつものカレーテイストの麺類も良いけど、
戸棚あちこち見たらショートパスタがあったので、
平日のトマトソースのシンプルもので仕上げよう。
途中でカレー粉を入れたくなったけど、
堪えて初志貫徹ってぇことで・・。

婆ちゃん美味しいって言ってくれてるから、
良い事にしよっかぁ(^(エ)^)。

雨降り出したけどちょっと用足しに出てこようかな。

TVのCMでフライパンや包丁を見てるだけで、
料理が上手になりそうに妄想をかき立てられるから、
欲しくなるよね焦げないフライパンとか、
ズバリと切れる包丁ね、次から次へと新製品が出るけど、
おまけに付いてくる包丁セットとか気になるよねぇー。

さぁ今晩は春巻きとタンドリーチキンって予定だけど、
チキンは揚げたら喜ぶだろうけど、
オーブンで焼いた方が良いのかなぁ。
ちょっくら調べてみっかぁ。