なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは火曜

 昨日の夜から雨が降り出してたけど、
朝になったら止んでたけど予報は曇り雨のマークの始まり。

昨日は5月の天気日和だったので、
そっから一気にまた曇りの肌寒い一日に、
逆戻りってなことになるダベかな。

そんな事はさておきいつもの流れで、
洗濯物を室内干しにするだすよぉー。

珈琲を淹れるのは沸騰しすぎない方が良いらしいけど、
今は熱々が好みなので掟破りで思いっきり沸騰状態で抽出。

昨日お代官ちゃんの自転車がタイヤが破けたらしく、
帰りは押して帰ってきたんだって事で、
末っ小僧が直してくれたらしいので、
アリガタビーム (( o|o) ピ~》》》 だべ。

(^(エ)^)へっへ
顔文字出せるようになったもんねぇー。

さぁ今日も良い事だらけの一日に、
皆で笑顔探しに歩き出そう。
\(o|o)/ジュワッ。