なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ日曜

 今日も曇りの始まりでアイホンの予報を見たら、
にわか雨っていう事だったので、
洗濯物はすんなり室内干しにすることにしてっと・・。

お腹空いたので珈琲隊務は今日も美味しく過ごせそうだよ。
程なくお代官も活動開始で起き出してきたので、
さぁ今日も珈琲準備始めよう。

今日のはお代官ちゃんが好きな感じのティストになったので、
喜んでくれるこったろう。

あっそろそろハーブの準備しなきゃねぇーと言いながら、
まだ種を買ってきてないんだよね。
セージとタイムにローズマリー、紫蘇
ピーマンにししとう、唐辛子にキュウリってとこかなぁ。

昨日庭を見たらふきのとうが大きくなりすぎてたぁ。
早く気がついたら天ぷら出来たのにねぇ。

お昼は何にしようか焼きそばか、
つけ麺にするかそばめしはどうだろか?。

でぃーは楽し日曜に向かってわくわくで感謝と一緒に、
笑顔探しに歩き出そうじゃーんてがぁー。

マックの顔文字ソフトが見つからないんだなぁ・・・。