なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オコンち土曜の午後

 今一の天気の始まり、一日曇りってことなので、
いつも通りに起きて活動中だす。

朝の珈琲隊務はお代官ちゃんが、
卵とマヨネーズで合えててくれたので、
新しく開けた珈琲をじっくり抽出しながら、
熱々を温めたカップに注いだら、
野菜を挟んだ食パンに合わせて、
こりゃ思わずこぼれる笑顔になちゃうだべ。

お昼は大きいお姉ちゃんが遊びにきたので、
和風シーフードパスタにゆずと海苔を乗せたら、
こりゃまた旨い旨いとにっこりで、
大盛り完食してくれたんぞねぇー。

午後もわくわくで歩いていこう。
姉ちゃん二人は買い物に出動してったがやぁ。

今から顔文字ダウンロードすることにしようっと。