なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだずー

 大きい兄ちゃんに貰った、無線のマウスが電池はあるのに、
反応してくれないんだよねぇー。

ネットで1時間調べたけど結局似た事例はあるんだけど、
改善は見られなかったのよぉー。

昨日の夜から顔文字さがしたけど、
これもマック用はどうも良く分からないんだなぁ。
ウインドウズのように簡単良いかないんだよねぇー。

せめて顔文字ヘルパープチみたいのがあれば良いんだけどなぁ。
使うのだけ辞書登録コツコツしようかなぁ。

はたっと気がついたら晩餐お時間になってるぅー。
今晩は簡単な冷凍のコロッケと海老フライにナゲットにしたので、
みんな喜んでくれたけど、手製のフライよりも美味しいってことかぁ。
まぁこれも修行の内だからね。
皆の笑顔に感謝で乾杯しちゃったべぇ。

さぁまた顔文字探してみようかな、
皆の笑顔の夜に乾杯だぁー。