なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ金曜の空

いまいちの晴れ具合で、雨になりそう始りなんだよね。

TVの天気予報は1日曇りになってるけど、
湿気が高くなってるせいか、深く息を吸いこむと雨の気配がしてる。

1日曇の予報だけど、こりゃもしかして早目に雨が、
降りそうだすかもよぉ〜って感じだもんね。

よっしゃ曇なれど、心をこめてコーヒー準備だ。
カップを温めながらどの珈琲にしようっかなぁ。
湿気が多いので、ドリップの蒸らしは短めで、
甘さ控え目で完成をイメージしてからお湯投入。

トーストの焼き上がりに合わせて、
熱熱で提供のタイミングを計って・・・。

さぁ今日は金曜誰のカレーで晩餐するのかな?。
エネルギー補充したらお代官チャンは、
今日も元気で笑顔捜しに出動です。

皆んなで一緒に感謝で充実の1日過ごそうね。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪