なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだっせー

あー残念〜ん今晩の夕食でタルタルソースを、
作ろうとしたのに残りが足りなかったよぉ。

しょうがないので、味噌マヨにすることにして、
鮭の味噌マヨチーズ焼に変更してっと、
後は鮭のチャンチャン焼きと鳥の唐揚げにしたんだすよーん。

おーっほっほっほぉo(=^○^=)o。
♪ちょっと美味しい晩餐になっただすよ。

今日も 皆んな笑顔に感謝の乾杯ですもんねぇ。
鮭の味噌マヨに多目にふりかけたパン粉が焦げて、
香ばしさがたまりまっしえんのよねぇ〜。

こりゃ 発泡酒から白ワインに替えて 、
ゆっくり楽しむことにしようっと。

はぁー今日も良い日になったなぁ 。
皆んなが素敵な笑顔で明日を歩けますように。
(人'▽`)ありがとうありがとうありがとう!