なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンチ午後の木曜

明るく晴れてくれていい感じでスタートだよぉ〜。

洗濯物もスッキリ外に並べて、
追加で2回目の洗濯回しちゃったもんんね。

やっぱり晴れてる朝なんだよね、
珈琲準備の香りにありがたやぁー。

今晩は鮭のフライでいいかなぁ〜って言ったら、
お代官チャン普通ので良いよって言われちゃった。
(0!0;)ん~信用が無いんだなぁ・・・。
トムヤム風タルタルソース作ろうと思ってたのになぁ。

お昼は大人しくトムヤム無のカレーうどんってぇ事にして、
いつもの普通のお昼にしたんでござんすゥー。

良い事だらけの午後をほんわか感謝と一緒に、
歩いていこうじゃないのってがぁ。