なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちませー

 この前ネットで落としたパソコン届いたよーん。

キーボードがないので後で仕舞込んでるの探し出さないとね。
今はiPad用のを使っているんだけど・・・。

ようやくネットに繋がったし、ちょっと使えるかも知んないね。
古いiMacなので、画面の角度を変えると、
突然消えるけど使ってる途中で角度かえることもないので、
良い事にしようっと。

これで今までの半分の時間でブログ出来ちゃうんだなぁー。
後で顔文字ダウンロードしておかないとね。

まだ雨は降り出してないから出かけるときも大丈夫かなぁ。
取りあえず良かった良かったってことで、
送料込みで5000円は掘り出し物かもね。
今のところは動いてくれてます。

またついついiPadの癖で画面触ろうとしてるし・・。
これからはマウスで動かすんだったなぁ。

さぁ午後も楽しい時間が流れますように。