なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんち火曜

始りは、いまいちかなぁーって思ったけど、
ポカポカいい天気になってくれてます。

TVの予報だと土曜日からさきが、
天気が崩れてくるみたいなんだなぇー。

ほぉーTVで桜前線の話しを見てたら、
サクラの開花が北上するのと同じように、
山も徐々に下から上へと開花して行くとのことなので、
そんな風に見てなかったから面白いもんだねー・・。

午後は婆ちゃんの気晴しに買い物にでも行ってこようかな。
山梨の姉から御茶菓子が送られてきたので、
当分はまだ大丈夫かと思ってたけど、
あっと言う間に食べちゃうんだよねぇ〜。

オレンジの手造りケーキが抜群に、
美味しかったのよぉ〜。

さっきLINEで調子悪いみたいで、
対処法を伝えたけど残念ながら、
昼の休憩終ったらしいので途中で 時間切〜ぇ。
残念でござったぁベンベン。

お昼はカレー味だと詰まらないかと、
トムヤムカレー蕎麦にしただすけど、
今日は婆ちゃん美味しいって 言わなかったので、
トムヤムはあまり好みじゃないのかぁ。
(o|o)は美味しかっったんだけどなぁ。

さぁ 気を取り直して、
午後も楽しい事捜して歩いて行こうじゃんねぇー。

夜はカキフライにするだすがなぁ。
ヽ(。◠‿◠。)ノひゃっほーぃ