なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうっす

ポカポカの良い天気心地よい1日だしたねぇ。

帰りの買物も薄いジャケットでも良いくらいだったもんね。
でもまた曇りになってくるらしいから、
洗濯出来る時はやっておかないとねぇ。

今晩は久っしぶりんこの肉じゃがでしたぞな。
じゃが芋がメインなので、時々出合う お肉が何と、
愛美味しいったらありゃしないってこってぃ。
ゆっくり乾杯して楽しめましたよーん。

ようやくオークションんでパソの手頃なのが、
出て来たけど高値更新なるんだろうなぁ〜。
あー終了間際になって250円の差で、
落とせなかったヨォー。Σ(゚Д゚;) 。

又明日頑張ろうっと 、
てな訳で今日も1日ご苦労様。
明日も良い日でありますようにヽ(。◠‿◠。)ノ”✾。