なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは月曜

今日もスッキリ晴れてる始まりです。
週初めが晴れてるだけで良い事ありそー気分で、
これなら洗濯物も1日大丈夫だね。

だんだん朝起き出すのも苦にならなくなってきてるし、
TVではおはなみの情報をながしてる。

そう言えば今年ついに雪積もらなかったねぇー、
何て話しながら珈琲隊務・・。

今度の五月の連休に埼玉に住んでる、
大きい兄ちゃんがメールで帰ってこれるらしいと、
返事が来たんだよと嬉しそうに教えてくれた。

そんじゃそれを楽しみの目標に過ごして行こうじゃないの。
今日はどんな出会いが待っているのかな?。
笑顔探しに感謝と一緒にワクワクで歩き出そうよね。Σd(≧▽≦*)OK!!