なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだじゃ

3時あたりまで天気良かったけどねー。

午前中に開催した地区の総会も無事終わり、
新しい執行部や班長も承認されたので、
夜になったので新班長が帰宅した頃を見計らって、
預かってる回覧板をもって引き継ぎをしてきました。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ終わってみたら、
1年は早かったなぁ、行事がいろいろあるし、
最低で月1っ回の班長会と地区の行事があるときは、
その都度小まめに会合もあったけど 全部勉強だすね。

お代官チャンの手伝いも有っての1年だったので、
今日も感謝で(*'(ェ)')/□乾杯だスゥー。
こりゃまた発泡酒が美味しいなぁ〜。

皆さんも楽しい1日でしたか?。
明日からまた新しい世界がはじまるね。
ワクワク前向きで歩いていこう。

貴方の言葉の通りに世界は動いている。
出合いもあなたの心次第って事らしいよー。
だから皆んな超能力者だったんだ。
感謝を口にすると感謝したくなる事柄が、
周りに増えてくるからわかるよーん。

いい夢みようねあしたはもっと素適な1日になってくるからね。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ラッキー。