なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは木曜

今日も スッキリ晴れてくれてるぅ風もないので、
ポカポカの 1日になってくれそうだよ。

洗濯物を外に並べてワクワクで
珈琲準備を始めよう。

何か良い事ありそーで、立ち上る珈琲の香りに、
思わず顔が(。◠‿◠。✿)がひひになってます。

出会うあれもこれも良い事悪い事ってないんだよね、
勝手に自分が決めて一喜一憂してるだけなんだなぁ。

まぁ天気にあーだこーだって言うのと同じかな。
何〜て言ってても、問題に直面するとアタフタするけど、
そんな時はワタワタしてる自分に気付いてあげよう、
そうすれば回の見えなかったところも見えてくるしね。
頑張ってる自分を許しながら、
また感謝と一緒に一歩ずつ歩いていこう。

さぁ木曜を笑顔探して歩いて行こうよねΣd(≧▽≦*)OK!!