なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうでおじゃる

心地良か1日だったでごわすがなぁ。

手頃な価格のパソ探してるんだけど、
締切近くになると結局のところそれなりの値段に、
なってくるんだわねぇー。

電源アダプターだけでも良いと思いながら探してると、
中古でも純正は高いっちゃねぇー。

気長にと言いながら毎日さがしまくってます。

Windowsでもいいかなブログだけだしねぇと思ってら、
macと両方つかえて1万円で落ちると・・・・。

もう少し探そうかなぁーと思っちゃうんだよぉ。

今日晩のメニューは鳥の照り焼きと
檸檬ハーブの香味焼きってぇーもんだぁ。

柚子塩ラーメンの上に 焼チキン乗せようかと
思ったけど暖かい1日だったので、
ラーメンじゃなくご飯にしただすものねぇ。

やーっぱりチキンは最高ダァー。
皆んなの笑顔と一緒に感謝で乾杯ダァ〜。
d(o|o)C□今日も良い日だったなぁ。