なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんんばうちゃ水曜

明るく晴れてるけど風は冷たい始まりだったね。

車検の割引のチラシがDMで届いたので、
さっそく連絡しようと小まめに電話したけど、
よっぽど混んでいるのか何度かけても話し中だったすのよぉ。
流石に2時過ぎたので最後にもう一度と思って、
改めてチラシを見たら何と・・、
今日は定休日だったのダァー(σ´∀`)σタハハ。

3時から出かけるときは日射もポカポカ心地良かったね。
そろそろハーブ植えないとねセージとローズマリー
バジル、 紫蘇も 良いなぁ今度種を買ってこようっと。

今日も 良い事だらけの1日だったっすねぇー。
ニラとひき肉の炒め物で、感謝で乾杯ダァ。

全てのあらゆる事柄や出会いは、
既に決まっている事だというから、
だから解決方法も必ず一緒にやってくるという。

諦めないこと焦らないことを友としようΣd(≧▽≦*)OK!!