なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだす

良い天気なのに風は冷たかったよねぇ。

朝の珈琲対夢でお代官ちゃんに、
末っ小僧をつくばにも出来たらしいので、
ハローワークに連れてってねと、
お達しがありましたので、
トムヤムカレーうどんのお昼をしたら、
土浦のハローワークに行って来たんだよね。

初めてのハローワークだから、
緊張したかな?。

帰りにコンビニで珈琲とサンドイッチで、
ひと息入れてから混み出し始めた道路を帰還。 

今晩は春巻きを予定してたので、
包みこむのに焦ってしまったがなぁ。

てーな訳で8時になって晩餐開始で、
パリパりで (o|o)/■乾杯ダァ〜。

千葉のちびちゃんの風邪はどうなっただろうか?。
熱はは下がったのかなぁ・・・。