なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは火曜の空

気持ち良く晴れてる始まりだけど、風は冷たいねぇ~。

昨日熱が出たという連絡を受けて、
あれこれメールで話しといたけど、
今日は熱が下がりはじめたと、
嬉しい知らせが届いたので、
一先ず安心だねぇーΣd(≧▽≦*)OK!!。

治り際はもうひと声頑張って、
肝臓腎臓温めたりとしっかり治そうよね。

今日は末っ小憎を連れてハローワーク連れていってねと、
言われたので、出掛けてこようと思ってるんだけど・・・。
新らしくつくばにもハローワークが出来たので、
そっちに行ってみようかなぁ。

さぁ火曜の出会い向かって感謝と一緒に歩き出そう。
早く元気な笑顔になりますように(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ