なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだす月曜

午後から曇りはじめたけどそのままで、
帰りも穏かなままだったので良かったよ。

出かけてる間にヘルプメールが来てたんよ。

子供ちゃんが38度のねつだしてるらしいが、
本人いたって元気らしいから、
お風呂も半身浴ならば入っても大丈夫だよぉ〜〜。

聞いたら肝臓腎臓を温めてくれてたので、
足の裏も温めてくれたら最高だね〜。

チョット前は子供の精神的な悩みに心痛めてたので、
子供はその時一生懸命に乗り越えようと、
上半身に力が入って頑張っていたのだろうから、
足のバランスが乱れたのだろう。

だから足首の動きを調べて左右差を取っておかないとね。

お風呂は半身浴をしたら上がる時に、
足の裏や膝から下の色合い見たりしてね。
冷えてる側だけを追加で温めるといいんだよね。

明日は元気な笑顔になっててくれるといいなぁ〜。
素適な夢が見れますように(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ