なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは日曜だべしゃ

いつもの時間で目覚めて見たら明るい光がさしている。
晴れてくれてるじゃないのぉ〜。

これなら洗濯物を外に出せるなぁーと、
ワクワクで活動開始してます。

珈琲準備始めたらお代官ちゃんもジャストで’、
起きて来たので直ぐに珈琲隊務出来たっすよ。

TV見てたら美味しそうーなラーメンが出てきてたので、
もぅ頭はラーメンモードになっちゃって涎ジュワーだよ。

お昼の予定は焼そばだからなぁ・・。
それならガラリと替えてパスタでもって思ったら、
これまた麺だったかぁ・・(〃⌒ー⌒)ゞたはは〜。

今日は久しぶりんこで中古屋さんに行って、
パソの電源を探してこようかなぁ・・。

さぁワクワクで日曜の笑顔探しを歩き出そうよね。
(。-人-。) 良い事だらけに感謝だっすがな。