なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは土曜

今日は晴れてくれるかなぁとTVで予報を見たら、
途中で晴れるけど1日曇りみたいだね 。

洗濯物を室内にセットしながら、
お腹空いたので一人で珈琲淹れて飲んでます。

お昼 何にしよっかなぁ〜。
シーフードパスタにしようか、
焼きそばにしようか、
親子丼ってのも良いかなぁ。
鶏肉に焼き目を付けて、
普通に出汁に卵投入して出来た物の 横に、
添えたら末っ小僧も食べれるかなぁ。
(温泉卵以外があまり得意じゃ無いんだよね)

おっ!お代官ちゃん登場なので、
珈琲隊務を始めようっと。

さぁワクワクで土曜を歩き出そう。
みんなが笑顔の 1日でありますように。
Σd(≧▽≦*)OK!!