なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは金曜

だんだん朝の冷え込むこともなくなってきているからか、
すんなり起き出せるのも春も近付いてるってことなんだね。

今日の天気はどうなのかなとTVを見てたら、
曇りのち晴れだけど、晴れ間は3時からなので、
それなら室内干しにセットだなぁとちゃっちゃか準備。

いつもの珈琲は2種類準備してあるので、
その時によって味やブレンドを替えることにしてるから、
今日は冷蔵庫からニカラグアの新しい袋を取り出して、
珈琲隊務で始る金曜を充実の香りに包まれて、
エネルギー補充出来たらお代官ちゃん出動 準備へ。

雨にならないだけで助かるねぇーと、
元氣に笑顔捜しに出て行く姿に感謝で、
気をつけて行ってらっしゃ〜ぃ。
(人´∀`)アリガトー♪