なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんず

ついにパソのパーツが2時過ぎに届いたので、
頑張ってバラシてパーツ交換してみたけど、
やっぱし電源アダプタ〜のパイロットランプが点かないので、
またまたAmazonに返品するだよね➖。

どうしよっかな〜、又ダメ元で
もう1度注文してみようかなぁ・・・。

3度目の正直とも言うしね。
新品で半額のが良いのか・・・。

取り敢えず探してみるしかないなぁ。

今晩はイカの天婦羅にしただすけど、
山梨の 姉のお勧めのキャベツの天婦羅は、
期待し過ぎたせいかいたって普通だったのじゃー。

皆んなでイカ3杯完食で御座ったので、
今日も感謝で乾杯なのだーぁ。
ヤッタァ〜 (=^‥^)/゜わっ~ぃ。