なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバウだす水曜

心地良い1日だったすねぇー。
夜になって帰りも冷え込む事も無く、
我が基地もストーブは点けてなくても大丈夫かな。

パソの部品を発送したと連絡が来たけど、
まだ到着してないんだよねぇー。
速く修理したいんだけど・・・。

まぁ1日遅れたとして、明日には着くのかなぁ、
そうだミニドライバーを買ってこないとならないんだったぁ。

蘇ってくれるといいなぁ、
そうすりゃ前みたいにうっぷ出来るのにねぇ。

今お代官ちゃんとお姉ちゃんと末っ子増が、
引っ張りハンティングに夢中みたいで大騒ぎしてるっだすよ。
そこまで熱中出来るとは幸なこってぃ〜だね。

皆んなの笑い声を 聞ながら感謝で乾杯ダァ〜。
d(o|o)C□いえーぃ。