なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんす

ポカポカの1日でしたぞねぇー~(=^‥^)ノ。

午後から婆ちゃんを気晴しついでにと、
石油を買いに行って帰りにスーパーに寄って、
お茶菓子選びをしてきたんだべさぁ。

今晩のは昨日からあれこれ考えてたのは、
レモン麹でブリのホイル蒸焼きと決めていたけど、
もう1品は何を作ろうかと思って考えたら、
最近麻婆豆腐食べてなかったなと言う事で、
ひとひねりして初めての塩麻婆を作ってみたのだけど、
案外いい感じに仕上がったので、
みんなの評価も旨いと笑顔で応えてくれたよ。

みんなが一緒に笑顔で過ごせる時間に、
感謝で今日もd(o|o)C□乾杯だぁー。