なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは 火曜の空

 

明るく晴てくれたぁ道路は昨日の雨のせいか濡れてる。
洗濯物は外に並べてスッキリだもんね。

昨日大きいお姉ちゃんがプレゼントで、
珈琲豆を持ってきてくれたんだじょ(人'▽`)ありがとう。

丁度珈琲が切れるところだったので、
こりゃ楽しみだべよぉー。

でも今日の珈琲はケニヤっていうやつで、
抽出してると煙草みたいな感じの面白い香なんだよね。

でも好みはセブンやローソンみたいなのが、
大好なんだよ冷めても美味しいんだよね〜〜。

パソの電源パーツを昨日落札したので、
届いたら修理してみようっかな、
それで駄目なら次のパソをネットで探す事にしよう。

では今日も約束されたら出会いに感謝で、
歩き出そうっとo(=^○^=)o わっほーぃ。

(=^・ェ・^=)。