なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは木曜

爽やかに晴れて今日も良い事ありそー気分で、
活動開始しちゃうべさぁです。

昨日届いたパソの電源アダプターも、
繋いでみたらやっぱし通電しない・・・。

あれこれネットで調べるともしかしたら、
パソ本体の故障かも知れないかもだけど、
確かめるにも調べようが無い状態なんだよね。

本体とアダプターを持って電機店に 行って、
調べるしかないかな?。
高3は今日も面接練習で登校したいというので、
今送ってきたとこだす。

学校迄のドライブ外は気持ちいいねぇ〜。
明るい陽射しに感謝と一緒に歩き出そう。
Σd(≧▽≦*)OK!!