なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは金曜

気持ち良く晴れてるぅ〜〜良い事ありそうだよーん。

今日のカレー曜日はまた作っておこうかと言ったら、
唐揚げ作ってあげるよとお代官ちゃんが言ってくれたので、
あー(o|o)の誕生日だったベェ〜。

そりゃ〜嬉っしいじゃないの金曜だし、
ワクワクで帰りに乾杯ジュース買って帰ろうっとね。

予報だと3時までは晴れていそうなので、
洗濯物は外干しでの大丈夫だよね。

昨日 お姉ちゃんが作ってくれた、
焙じ茶プリンが抜群に美味しかったなぁ。

お代官ちゃんも熱々珈琲対夢で、
エネルギー補充して元気に笑顔探しに出動してったよ。

さぁ感謝と一緒に金曜を歩き出そうよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪