なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべ

お昼から曇り出したので、洗濯物は乾燥してくれなかったから、
部屋干しへ移動させて追加で乾燥させてる間に、
2回目の洗濯しとこうって事で洗濯機回しといたよー。

今晩は渡り蟹が安かったので味噌汁作ったら、
後は炒飯にホタテホワイトソースチーズ焼きだすたのよーん。


準備してる間に、お代官ちゃまに珈琲出して、
ちょっと待ってる間に 準備を 勧めて置いてっと。

美味しいく出来た晩御飯を目の前にして、
御苦労ちゃんの乾杯だよぉ〜ん。

皆んなが喜んでくれて嬉しい夜です。
美味しいと食べてくれて感謝なのです。

ありがたやぁーで(=´∇`=)/□乾杯ダァ